子宝相談

「妊活」の漢方相談…体調や食事などを見直していたら妊娠しました

Before

30代 女性 会社員

病院で人工授精するもうまくいかず、ストレスや落ち込みなどあり不安感がありました。

しかし、いわい薬局さんへ通う中で「焦らなくても大丈夫」と言ってくださり、安心したのをよく覚えています。

before

After

私は朝食を抜くことが多く、食生活が乱れていました。そこで、アドバイス通りまずは朝食を食べることから始めました。

先生とお話しすることで、体調や生活習慣などが改善され、精神的にも安心することができました。

その後、昨年の9月に出産しました。

今でも朝食はしっかり食べ、それまで散々困っていた便秘も改善されています。

先生の所へ行って本当に良かったです。ありがとうございました。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

お仕事をされていると、朝食抜き、夕食は遅くなりがちですが、食生活を整えることは妊活にとっても重要です。

私たちの身体は食べたものからできています。できることから始めましょう!

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品